トップページ > ドラマ > 2014 1月スタートドラマ

2014年1月スタートドラマは何を見ていますか~?

私は失恋ショコラティエ、S-最後の警官-、医龍4、僕のいた時間、福家警部補の挨拶といった感じです。

特にハマっているのは失恋ショコラティエとS-最後の警官-、僕のいた時間かなぁ。

医龍4はストーリーにマンネリを感じるし、展開が読めるようになったのでこれからどうなるの?って期待が薄いですね。

福家警部補の挨拶は面白いしストーリー展開も良いけど、キャスト的にもまぁ普通に見てるだけ。

失恋ショコラティエはキャラクターがそれぞれ個性があって面白いし、ただの恋話なんだけど、それがそれぞれどうなるのか分からなくて展開が気になります。

佐藤隆太くんがお姉の役だったのには驚きました!!

石原さとみちゃんもすっごく可愛いし、声をいつもの役とは変えて可愛さを出してるのがさすがだなぁと思いました。

着てる服やバックや靴とどれも可愛いし、着用されたものが人気が出たりしてるみたいですね。

僕のいた時間は悲しい内容だけど、三浦春馬くんカッコイイし、胸キュンドラマで私の回りでは結構話題になりますね~。

S-最後の警官-は男ばかりの熱いドラマが結構面白くて、黒幕がいるみたいなので最後まで展開が楽しみです。

今回は刑事と医療系のドラマが多いけど、もっと恋愛模様のドラマを増やして欲しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部に
有酸素運動で脂肪を燃焼